2021/04/01

【magtas FACTORY】ロゴができました!

先日このブログでも紹介したmagtas FACTORYののロゴを、みやぎちかさん に作っていただきました!https://yamabatosha.com/miyagichika/

\\ じゃーん //

みやぎさんは、我らが「マグタスマスク」さんの生みの親。

今回も、すてきなロゴを作ってくださいました。いつも本当にありがとうございます!プロジェクトとして走り始めて数ヶ月、改めて身の引き締まる思いです。

このロゴはタグにも使用していきますが、商品を手に取った人に「あ、このマーク知ってる!」と言われるように、多くの方に認知されるプロジェクトに育てていきたいと思っています。

◎magtas FACTORYとは?

依頼いただいたエコバッグ等オリジナル商品の印刷を、中信地区の障がい福祉施設のみなさんの手を借りて印刷するプロジェクト。

◎ウェルフェアトレードの考えに基づき、マグタスと障がい福祉施設が印刷受注を行っています。

・障がいのある方にとって、仕事のやりがい、働き甲斐につながる
・発注元やエンドユーザーにとって、大切に使おうと思うグッズになる
・障がいのある方、社会的弱者の方が自立したり活躍するための支援になる
・地域のなかでお金を循環させられる

こんな未来になっていくといいな、と考えこのプロジェクトを行っています。

◎エコバッグやTシャツ等作りたい法人様、事業所様募集してます

50枚から承っています。(49枚までの場合も可能ですが、1枚単価が高くなります)
詳しくはマグタスまでお問合せください。