2022/03/01

ごあいさつ

先月をもって、マグタスは無期限活動休止となりました。
皆様のご利用、たくさんのご支援、SNSでの“いいね”などなど、本当にありがとうございました。

短い間でしたが、お客さまとの濃い時間を過ごさせてもらいました。
お子さんが描いた絵をグッズにするお父さんお母さん、主催イベントのグッズをもくもくと刷る方、看板や暖簾を刷りにきたお店の方、卒業記念でクラスのグッズを作るお子さんたち、いろんな用途でご利用いただきましたが、人生のだいじな場面に立ちあい完成を一緒に喜べるという、幸せな場所だったと振り返っているところです。

そして、そのお客さまたち同士で自然と会話が生まれ、作品を見せ合いっこし、つながりができる場面を見るのが、何より幸せな瞬間でした。

そしてシルクスクリーンの楽しさ、みなさんに伝わりましたか?

一般の方への開放はこれで休止となりますが、"magtasFACTORY" はつづきます!松本地域の障がい福祉施設の方とタッグを組んで、これからもシルクスクリーンでお客さまの「オリジナルグッズを作りたい!」にお応えしていきます。
また、運営会社のMAGMAGも、今後もかっこいいクリエイティブを展開していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いしますね。

ではまたいつかお会いできる日まで👋

2022.3.1
マグタス スタッフ一同