2021/09/30

【magtasFACTORY】ノベルティグッズ等の大量プリントを承っています

オリジナルグッズ製作、承っています

マグタスは作業場としてお客さまのシルクスクリーン印刷サポートだけでなく、印刷の受注(グッズ製作)もしています。周年記念のグッズやスタッフ用ユニフォーム、お店オリジナルエコバッグなど、オリジナルグッズ製作の際はぜひお声がけください🌟

SDGsやエシカル消費を考慮に入れた取り組みです。気になる方は最後までお読みくださいね😌

 

製作事例

これまでにご依頼いただいたグッズの一部を紹介します。

アルピコ交通様 トートバッグ

・プリント Mサイズ
・インク色 Umi

大門マルシェ実行委員会様 スタッフ用Tシャツ

・プリント Mサイズ
・インク色 TAIWAN

実行委員長様より
「”ちょっとでも社会にとっていいように”というのは、大門マルシェのテーマの1つでもあります。大門マルシェでできた繋がりから、こうやって直接は繋がりにくいみなさんにお力を貸していただけるのはうれしいです!チームのみんなも『かわいい!』と大絶賛でした。」

「国宝松本城を世界遺産に」推進実行委員会様 トートバッグ

・プリント Mサイズ
・インク色 ブルー

あさひ堂様 トートバッグ

・プリント XSサイズ
・インク色 ブラック

オーナー様より
「地元朝日村の方の力を借りて、あさひ堂のノベルティができました。朝日村がさらに活性化することを願っています。」

障がい福祉施設で印刷作業をしています


松本近郊の障がい福祉施設で印刷作業を行っています。ご注文いただいたお客さまと施設利用者をつなぎ、印刷作業の様子などを写真でお知らせしています。スピード納品はできませんが、丁寧に確実に印刷を行っており、安心してご依頼いただけます。

 

SDGsへの取り組み


・障がいのある方にとって、仕事のやりがい、働き甲斐につながる
・発注元やエンドユーザーにとって、大切に使おうと思うグッズになる
・障がいのある方、社会的弱者の方が自立したり活躍するための支援になる
・地域のなかでお金を循環させられる
こんな未来になっていくといいな、と考え、この事業を行っています。

運営のMAGMAGinc.は、長野県SDGs推進企業に登録しています。

 

メディア掲載事例

2019年12月19日 MGプレス

 

2021年6月1日 市民タイムス

 

料金

・上記の価格は、50枚までの単色プリント料金です。51枚目からは、追加料金となります。
・複数の素材を組み合わせが可能です。(例:Tシャツ25枚+バッグ25枚=50枚セット料金)
・素材によっては印刷に向かないものがあります。詳細はお問合せください。